魚真@恵比寿 魚と日本酒

この日は、お知り合いがリストラされた禿げ増しの会。
あ、励ましです。(;´・ω・)。禿げが増しちゃあかんがな。。。

魚真

一瞬、釣りキチ三平のぎょしんさんかと思いましたが、
あちらは魚紳ですな。

まずはメヌー。
鮑!男なら鮑ですな~~。謎。

イメージ 1

イメージ 2

なにはなくともヱビスの中瓶

イメージ 3

美味いぞね。

白子ポン酢

イメージ 4

白子ですね。

おでん盛り

イメージ 5

おでんです。アラも入ってますね。

日本酒行っちゃいます。
たしか、鶴齢飛良泉七賢・・・。
全部飲んだっけか。。。

イメージ 6

ぐいっと行きますよ~~!

のどぐろ 塩焼き

イメージ 7

これは美味かった!!!
魚が美味い国は良い国です!

シラスとなんとかのサラダ的な。
メヌーを度忘れ

イメージ 8

芝海老唐揚げ

イメージ 9

レモン絞っていいですか?
と聞いて、いまだかつてダメと言われたことはないのだ!

じゃくじゃく頂きます!

蛤酒蒸し

イメージ 10

酒蒸し大好き!
ということは、ムール貝の白ワイン蒸しも大好きなのです。
皆さん、よく覚えておいてください。

「しぼりたて」に弱いのです。
斬九郎

イメージ 11

イメージ 12

見事な表面張力。
こう、もりっとした表面を見ると、
JOJOのダービーとの賭けを思い出しますね。

イメージ 13

店も広く綺麗だったので、なかなかなお店です^^
駅の出口からすぐってのもポイント高し!