三陽@桜木町 おつまみ三兄弟

とある日、こちらへ。

三陽

イメージ 8

勝手にお奨めメニューをオーダーしてくれそうになるお店です。
#実際には勝手にはオーダーしませんので、ご心配なく。

黒ラベル

イメージ 1

カウンターが狭いので、この角度です。
黒ラベル好きなんですよね~。まるで水のようです^^

お通し:バクダン

イメージ 2

クセになりますが、食べすぎると翌日の肛門が
ヒーハーしちゃいます。

長男:餃子

イメージ 4

こちらのメニューは変わった形容詞がついて居ますので、
今回はその路線で紹介します^^

これはおつまみ三兄弟の長男ってわけです。
熱々でほくほくの餃子は安定のお味です。

次男:自家製味噌ダレネギ鳥

イメージ 3

濃厚な味噌ダレとかりっとした鶏が美味い。

三男:ピリ辛ザーサイ入りネギ炒め

イメージ 5

これは好みではなかったですね。。。
ザーサイ好きにはもってこいかな。

捨て子:モツ煮

イメージ 6

普通に美味いけど、一人だと持て余す量ですな。

楊貴妃も腰抜かす:チンチンラーメン 
お子様チンチンラーメンVer.

イメージ 7

私は大人だけど、お子様チンチンラーメンです。
これで〆!
程よい、ちょっと強めの塩味がきりっとしていいのです。

ということで、久々の三陽でした~~!