自家製麺SHIN@反町 味玉らーめん winth 何某

久々にお邪魔。
僕が早く帰れる日がちょうど定休日なので、なかなかにご無沙汰です。

自家製麺SHIN

平日後半の夜は店主不在のときもあるようです。

ミニ揚げチキン

これがツマミにいいのよね~。
って、この日はビールが売り切れ。

イメージ 3

ドローン風に上から鳥瞰的に撮影!

イメージ 2

サクサクでジューシー。最高です。^^。あっはっは。

味玉らーめん


イメージ 1

和風のスープが効きますね~~~。
荒んだ心に(笑)
麺の心地よさは変わらずです。
いつの間にかお麩がつくようになったのですね。


そして、いろいろありまして。
店主のお使いでビールを仕入れに行ったら、
お駄賃でこんなものを。

なぜかビール登場!

頂きます!

イメージ 4

こんな素敵なお摘みも。
このときは担々麺が限定だったけど食べられなかったんです。
その材料を活用したナッツのお摘みですね~。箸で食べましょ^^

イメージ 5

いろいろとあったせいか、ハーフミニ揚げチキンも(笑)

イメージ 6

お使いのお駄賃以上にご馳走になってしまいました~~。
いつもいつもご馳走様です~~。

次はアゴ塩を久々に食べたいなぁ。


https://twitter.com/tammachishin

Yahoo!ロゴ
反町駅[出口]から徒歩約3分 道案内
神奈川駅[出口]から徒歩約6分 道案内
東神奈川駅[西口]から徒歩約9分 道案内
045-548-3973
[水・木・金・土]11:30~14:30、18:00~21:00[日]11:30~14:30※売切早じまいの場合あり