カミカゼ@戸塚 醤油焦がしネギラーメン 中華そば チャーシューライス ヱビス中瓶

当ブログの常連

カミカゼ

イメージ 3

時間帯をずらすと行列もないのです。
というか、行列は一時期よりも落ち着いたかな。

券売機+屋内一時待ちコーナー。

イメージ 5

できれば、チャーシューライスの小鉢版が欲しいのですね~。
できないかな。。。。

買った食券を撮ってみたり。

イメージ 4


昼からすいませんねぇ。えぇ。えぇ。

イメージ 6

グラスの冷え加減も良い感じです^^

醤油焦がしネギラーメン

イメージ 7

焦がしネギは醤油の方はあいますね~。
いや~、塩と甲乙つけがたい。

チャーシューライス

イメージ 8

銀河系一美味いチャーシューライスです。
普段はラーメンにご飯ものはつけない私が
つけるくらいなので、激美味い。


そして、
もう一本!

イメージ 1

いや、これは別の日のやつです(笑)

中華そば

イメージ 2

煮干しのえぐみにならないくらいの苦味が後引きます。
これも好きやわぁ。

だんだん、
塩は焦がしネギなし、
醤油は焦がしネギあり、
中華そば

の3つでローテーションが組めそうです。