カミカゼ@戸塚 塩ラーメン チャーシューライス リコンファーム

焦がしネギの効用を確かめるべくやってきたのです。

カミカゼ

イメージ 1


以前に食べた焦がしネギ入りとなしが本当にどうなのかを比べるべく、
再確認すべく、やってきました。

塩ラーメン

イメージ 2

いつもながら、淡麗な佇まいです。
麺は細めながらもコシと小気味いい感触です。
麺自体も美味い。

鶏ガラ、節系の出汁で摂るスープは穏やかで、いくら飲んでも
あきない美味さ。
煮干しらしき風味が、味の輪郭をきりっと引き締めます。

チャーシューは言わずもがな、絶品です。

イメージ 4

いやはや、この海苔、良い感じに浸ってますね~~~。
どうしてくれようか!!

チャーシューライス

イメージ 3

銀河系ナンバーワンの異名をとるチャーシューライスです。
チャーシューの炙りが程よい、脂のとろみと肉の旨みと香ばしさを
バランスよく昇華しております。

ここに、先ほどのラーメンの海苔を持ってきて、ご飯を包んで食べると、
最高に美味いですね~~^^

U~~Mu,ということで、塩は焦がしネギなしのほうが良い感じです^^

Yahoo!ロゴ
横浜市戸塚区汲沢町1201
戸塚駅[西口]から徒歩約25分 道案内
戸塚駅[6]から徒歩約25分 道案内
踊場駅[2]から徒歩約27分 道案内
045-881-7701
11:00~18:00