地下のワインセラー事業部@自由が丘 ぶっかき氷のシャンパンほか

自由が丘。ア~ドン、ウォンチュ~、フリ~~ダムゥ♪

思ったより人は居ないけど、
そうは思ってみてものの、
やっぱり人はたくさんいる街ですね。

飛びこみだと入れず、入り口脇のテラス席でゲットライドオン。

地下のワインセラー事業部

イメージ 4

地下のお店ゆえ、階段降りてすぐ。
店に来る人を下から見上げる下剋上気分。

メヌー。

イメージ 1


イメージ 2

ぶっかき氷のスパークリング

イメージ 3

掟破りのアイスキューブ ダイブイントゥ シャンパン。
あ、シャンパンじゃないや、スパークリング。

当然ながら、後半は薄くなるのです・・・(;´・ω・)

アンティパストがっつり盛り

イメージ 5

これで1,000円。二人分。まさにがっつりです。食べきれんがね。
パテとかいいし、野菜が豊富なのがいいね。

白ワイン

イメージ 6

しこたま飲んだ後なので、白ワインでまったりのったり。

真鰯とフェンネルピリ辛トマトパスタ

イメージ 7

鰯が丸ごと入って、トマトソースで絡められてます。
鰯の苦味が良いアクセントです。
料理なかなかですね~~!

テラス席ゆえに、、、

イメージ 8

懐かしや。金鳥のぐるぐる蚊取り線香

風情ありますなぁ~~~。

来る客来る客、予約の客か、もしくは予約なしで断られている客。
なかなかの人気店です、接客もいいし、納得やね。