旨みこってりらーめん鐵TETSU@蘇我 味噌らーめん

エスーオージーエー!
エスーオージーエー!
エスーオージーエー!

SOGA!

ということで、蘇我まで来ました、コンチクショー!

旨みこってりらーめん鐵TETSU

イメージ 3

駅から歩いて5分くらい。
看板の店名がネット情報と若干違う。。。
店内大盛況。お土地柄で、ジェフ千葉のポスターが貼ってあります。

イメージ 4

関塚さん、千葉に居ったんかい。
店員の数も相当なので、なかなか繁盛してますな。

瓶ビール

イメージ 1

オジサン大好き、スーパードライ
このタンブラーは結構好きですよ。
そして、付け合わせのメンマが瞬殺で出てきます。

味噌らーめん

イメージ 2

夏なのに味噌。
だって、雑誌で味噌が一押しって取りあげられた記事が、
店内に貼ってあったから。

鍋を振るのが許されているのは店主一人の模様。
4~5人店員が居ますけど、鍋を振るのは店主っぽい人のみ。

スープは濃い目の味噌。濃厚です。
麺は太めでスープの濃厚さに負けないようなしあがり。
コシは普通かな。

背脂が濃厚です。見た目ほどはくどくないけど、これ、
学生向けですね^^;
かなりのこってり感とボリュームです。

冬とか食べたら美味そう~~。