バル デ エスパーニャ グランビア@海浜幕張 昼からカヴァ

海浜幕張に出没。幕張メッセQVCマリンフィールド(ロッテの球場)があるところです。思いのほかににぎわっているのと駅前が広い!!!

東京からも遠い~~~。
しかして、某スポーツの試合がここであったのだ。
そのあとの反省会。というかグチの言い合い。

バル デ エスパーニャ グランビア

昼から空いてます~~。

イメージ 1

まずはカヴァ(スパークリング)ですね~~。

イメージ 2

もちのろんで、ボトルで行っちゃいますよ~。
しゅわしゅわ~~~。
そしてワインや泡のボトルは手の温度が伝わらないように、
底だけを持って注ぎますので、酔っ払いには危ない至難の業(笑)

メニューも惹かれるのがたくさんあるけども。

イメージ 3

3種のチーズのコカ

Wikipediaによれば、カタルーニャ州などのスペイン東部地域で食べられている
総菜パンのようなもの。チーズを使わないのがピッツアとの違いとあるのですが、
3種類も使っちまってるよ、セニョリータ!

イメージ 4

う~~ん!
ピッツァぽくっていいですね。それよりはパンに近いかも。

ということで、昼下がりに思いっ切り堪能しましたぜ!