ウミガメ食堂@センター南 今日もメガジョッキが美味い

いつもの定番。

ウミガメ食堂

まずはこちら!

メガジョッキ

イメージ 1

その辺で拾ったSUICAで大きさを表現します!

特製シューマイ

イメージ 2

肉がにくにくしくてみっちり。
ほのかな肉の甘味がGoood!

青菜炒め

イメージ 3

飲んでるときにこの油の効いた野菜の炒めがいいのです。
ほっといて冷えてくると美味しさ半減。

鶏の唐揚げ

イメージ 4

カリッとした表面にジューシーで瑞々しい肉。
これは美味い。痛風街道まっしぐら^^

麻婆豆腐

イメージ 5

四川の山椒や花椒の効いた効きまくった麻婆。ザッツ、ピンボケ
ぐつぐつ煮え滾ってます。
好きな人は満塁ホームラン級に好きですね、こりゃ。

ドラゴンハイボール

イメージ 6

紹興酒を用いたハイボール
名前が格好いいけど、二度と飲むまい・・・。

長葱ソバ

イメージ 7

麺類最強のメニューです。
自家製麺で細いけど、しっかり腰もある麺に、
鶏豚野菜の出汁がじわっと染み出たスープ。

細切りのチャーシューと長葱の取り合わせがGoooooD!!!

ということで、またもや堪能してしまったよ。
ここでまた宴会したいな~~。