三陽@桜木町 餃子が美味いー!

この日は、野毛に出没。
普段は野毛とは無縁(?)なLIBRAさん、ローズさんをお連れして。

三陽

イメージ 2

もはや名店の風格?迷店?

まずはお通しのバクダン

イメージ 1

ニンニクを揚げて味噌ダレに絡めたもの。
香ばしくてほくほくしてヤミツキになる味です。

食べすぎると、翌日辺りに体の一部がヒーハーしちゃいますので、お気を付けを!

名物の毛沢東もビックリの餃子

イメージ 4

ニンニクの風味を感じつつ、肉と野菜のバランスの良い餡がいい。
皮が薄目のなのも好みですーー^^

自家製味噌ダレネギ鳥

イメージ 3

揚げた鶏に味噌ダレが濃厚に絡みます。
ジューシーだけど表面はカリッと、ネギとの相性もグンバツですぜ!

あんたはやっぱりレバニラ


イメージ 5

普通に美味しい記憶!

エビチリ

イメージ 6

若干色は黒いけど、エビチリ!
結構辛かった~~~!

ということで、1ヶ月ぶりの三陽でした(笑)
上流階級のお二人がどんな印象を持ったか感想が楽しみです。