【鶏喰~TRICK~】@吉野町 特製塩+鶏チャーシュー丼


ビブグルマン掲載のこちらへ。

【鶏喰~TRICK~】

平日と甘く見たら、この行列。

イメージ 1

並んでいる最中からメニューは考え放題です。

イメージ 2

開店当初から何度も来ているので見慣れた看板です。

イメージ 3

まずはルービー。写真割愛。
ヱビスの瓶です。昼から間違いのない美味さ。

特製塩

イメージ 4

スープは鶏出汁が感じられてGood!タレのキレとコクもよろし。
麺は細め、全粒粉っぽく風味を感じられます。
具では2種のチャーシューが美味い。ローストビーフは歯切れがもひとつ。
味玉は黄身の味わいが感じられてGood。
なにより、つみれ団子が美味いのです。

鶏チャーシュー丼

イメージ 5

チャーシューが細切れのチャーシュー丼って初めてです。
メンマも細切れなんですね~~~。
これはこれでなかなか。

ということで、流石に隙のないメニュー構成。
接客も上々でした。忙しいのにやりますなぁ!

https://twitter.com/cestcool1976