【立飲み屋 いっとん】@関内 再訪!唐揚げを揚げてます^^

ちったさんに教えてもらった立ち飲み屋で。

【立飲み屋 いっとん】

女性のみの店員構成。
早い時間にお邪魔したので、女将さんと若めの女子の2人構成。
途中から3人になりました。
3人目の方には憶えてもらっていたみたいでs(笑)

まずはトリビーポテサラ

イメージ 1

ビールだけで3杯くらいおかわりしました^^

クリームチーズ×塩辛×豆板醤
みたいなメニュー。。。

イメージ 2

豆板醤を入れすぎると悶絶。

鶏の唐揚げ

イメージ 3

フライヤーでいちから揚げてくれます。
まさに、揚げたて^^
サイズは大き目。表面がかりっとしちゃってますが、
中はジューシー。

驚くほどのコスパ。お会計は驚きすぎてここでは書けません^^

最後は美女3人でお見送りしてくれます!


帰りに、近くのこちらに寄り道。

イメージ 4

1998年に 優勝した横浜ベイスターズの面々の手形。

イメージ 5

これはキャプテンの石井琢朗選手の足型。
横浜スタジアムに向けて立っているそうです^^

ということで、この日は映画(マネーショート)も見たし、
立ち飲みも満喫。かなり充実しましたね^^

http://www.itton.in/