【3ヴァンテオ】@新橋 フレンチバルで鶏白レバーパテ

良い店は高い。
人気のある店は混む。
安くて美味しくて行けば入れる店。貴重です。

私にとってはこちら。

【3ヴァンテオ】

新橋三丁目界隈です。
店は細長くウナギの寝床みたい。

椅子はあるけどスツールで、まさに腰掛な感じ。

この日は三軒目で訪問なので、さっくりと(笑)

カヴァ

イメージ 1

しゅわしゅわしてみます^^

サツマイモのおツマミですね。

イメージ 2

酔うとお野菜も欲しくなるのです^^

白レバーのパテ

イメージ 3

言ってみればフォアグラのようなもの。
高カロリー、高脂肪、高コレステロールなので、大量摂取は危険(笑)
妊婦さんは食べるのを避けた方が良いと言う通説まで。

ま、濃厚で美味しいんですけどね。

白ワイン

イメージ 4

銘柄などは忘却の彼方へ。。。

店内風景など。

イメージ 5

30分くらいでさくっと退散。
アンチョビポテトを食べ忘れたけど、
ま、いいや、また来ようっと^^

http://vintheo.com/3vintheo