【力士料理 富風】@赤坂 ちゃんから定食 カレー味

寒い時、パワーが欲しい時、ちゃんこって良いわけです。

【力士料理 富風】

元力士の店主と、女将さんらしき人でやってます。
ほかにも店員さんいそうです。

ランチがお得。
でも、夜も月曜日には女子会特別メニューもある模様で、
かなりお得なメニュー構成でした。
あたしも女子会やろうかしらと思った次第💖

メヌー

イメージ 1

悩んだ挙句、いつもと同じちゃんから定食

なお、絶品ちゃんチャン麺もかなり美味しいそうです。(同行者談)

イメージ 2

ちゃんこは日替わりで味が変わります。
いまのところ、塩、味噌とあたったことがありますが、
今回はカレー。初めてです。

ちゃんこはえのき、鶏団子、ネギ、白菜、油揚げ。
具としては、シンプルです。
ただ、かなりお腹いっぱいになります。

カレーの風味が合わないはずもなく、出汁も効いており、
かなり満足かつ、温まります。

唐揚げが、いつも通り絶品です。ジューシー!
ジューシーインザスカイ!

赤坂来たら、ランチにお勧めです。
夜も来てみたいんですよね~。女子会で(笑)