【クラフトビアマーケット】@虎ノ門 クラフトビール満載

仕事の帰りに飛び込みで入ったら、ほぼ満席予約。
でぎりぎり座れました。

【クラフトビアマーケット】 

虎ノ門と内幸町の間くらいですかね。
割り切れば、外の席でも良かったかな^^

イメージ 8

賑々しい店内。

イメージ 7

メヌー。
基本的に日替わりで樽に入っているビールが変わるので、
その日その日のメヌーとなります。

イメージ 9

写真を撮るときは小指がピンっと立ちます!

このお店が5周年記念とのことなので、

湘南ビール×CBM虎ノ門”TORA”NCING WORLD

イメージ 1

IPAなので、苦味が前面に来ます。
可愛い店員さんが、楽しそうにビールをお勧めしてくれます。
ビール好きなんでしょうね。

生ハムの盛合せ

イメージ 2

ズッキーニがズッキュ~~ンっときます。

アンチョビキャベツ


イメージ 3

アンチョビの塩気と苦味がオイルをかませたキャベツとあいます。

海老のアヒージョ

イメージ 4

グッツグツなのが伝わりますかね~~。
熱々でプリプリな海老を頬張るのがいいのです。
バゲットもあった気がします。鉄板ですね。

ベアードブルーイング Crazy Beer Monster IPL!


イメージ 5

最近、山梨や静岡のビールを調べ始めているので、
これは静岡の奴ですね~。
これも美味しかった記憶。

目下の目標は、富士桜高原のビールが飲みたいのですよ。

SAPPORO エーデルピルス


イメージ 6

こないだ、代々木上原で飲み損ねたやつです。
SAPPOROと大手のビールなのですが、なかなか出会えないので。
すっきりクリーミーです。
個人的にチェコっぽいと思っているのです^^

結構なにぎわい。
繁盛してますね~~。飛び込みで入って、予約で満杯と断られかけたのも納得。

http://www.craftbeermarket.jp/about.html