【ステーキくに】@赤坂 肉汁がはねるステーキランチ

肉を食べることにしまして。

炭焼きステーキくに 赤坂店】

あの社長さんのビルですね。

イメージ 1

・・・の真向かいにあります。
こちら。

イメージ 3

ランチ限定の200gでセット込みの1099円のランチをチョイス。

イメージ 2

写真は肉のみですが、ご飯に味噌汁、サラダにスープがついています。

提供される鉄板が熱々で、肉は自分のお好みまで、鉄板で焼くそうです。
ゆえにテーブルで供される時にはレアみたいです。

ですので、最後の方に食べるのはウェルダンになっているという(笑)
なれているおじさんは、お肉が来た瞬間に切りわけて、ご飯の上に退避させてます。

油は相当跳ねます。紙エプロンがはあるけど、結構来ます^^;
一張羅で行くことはお勧めしません。

1099円と思うとかなりコスパはいいのでは?という一皿です。

http://www.steak-kuni.com/index.html