【兄夫食堂 赤坂本店】@赤坂 カムジャタン!

カムジャタンを食べにきたはむにだ。
日本に来る韓流芸能人御用達のお店。
サインが貼りまくってるけど、誰が誰やら(笑)

場所柄TBSのアナウンサーのサインもあります。

【兄夫食堂 赤坂本店】

お通しキムチ。
お替わり自由だった気がするにだ。

イメージ 1

キムチリフト。
なんだかヴィジュアル失敗したな。きむち悪い・・・。

イメージ 2

辛さ控えめで味わいがってよさげ。
これだけでビールを飲み続けるってのもありです。

豆腐サラダ

イメージ 3

何かしらの豆ものってきます。
かつてない味。不思議な味です。

カムジャタン

イメージ 4

豚の背骨肉とジャガイモを煮込んだ鍋。辛いです。
お肉ごろごろが背骨、バックボーンですね。

イメージ 5

肉も奪い合いです(笑)

小分けします。スープは辛いので、入れません(笑)

イメージ 6

基本的に背骨なので、出汁は出るのですが、肉は少なめ。
背骨にかぶりつき、しゃぶりつき、こそげ落として食べます。

しゃぶりついている間は、皆無言。
蟹の脚をほじるときの心境に似てます、無我の境地にね!

じゃがいもが全ての味を吸って美味しく仕上がっています。
ひそかに子の料理の主役はジャガイモでなかろうかと思うはむにだ。

〆の辛ラーメン

イメージ 7

韓国のメジャーなインスタントラーメン。
ジャンクだけど、これが美味いのなんの(笑)

はるな愛もびっくしです。

イメージ 8

SKE48の松井珠理奈もびっくしです。

イメージ 9

〆を食べた後は、

〆のうどん

イメージ 10

韓国のうどんは、なんだかお餅みたい、
それも鏡餅とかあっち系です。

こりゃ辛ラーメンのほうが好みかな。

そして、本当の〆は、

〆の生中

イメージ 11

鍋ものと一緒に飲むから倍増する美味さがあるのです。

この店は肉よりも鍋だな~。