【らーめん森や。】@本郷台 三ツ星醤油らーめん

夜にお邪魔しました。

【らーめん森や。】

イメージ 4

ビンビール 赤星

イメージ 1

昆布みたいなお摘みで喉を湿らします。

三ツ星醤油らーめん

イメージ 2

和歌山の堀河屋野村というところの生醤油だそうです。
http://www.horikawaya.com/

生醤油のふうわりとした香り、酸味が後引く感じでスープが
するすると啜れてしまいます。
麺は細麺、こちらお得意のはるゆたか麺とは異なります。
このスープには細麺が正解かな。

禁断のちゃーしゅーごはん

イメージ 3

海苔は要らんけど、美味かった。
かなり、肉がごろごろで強めに炙ってます。
量があるので、これのハーフがあったらいいなぁ。

家族連れの常連さんがようけ来てます。地元に根付いてますね。