【兄夫食堂】@赤坂 牛肉味噌チゲ

まさか24時間やってるとは、、、。
驚きです。韓国侮りがたし。

兄夫食堂 赤坂本店

ひょんぶしょくどう
って、読みますね^^

お店は一階と二階。24時間営業ですって。韓国系の店員さん。

場所柄かTBSのおひざ元。
韓流アイドルや芸能人、アナウンサーの写真やサインが壁一面に。

イメージ 1

半額って本当かいな。
嘘か本当か真偽のほどは分からぬが、こう書かれると頼んじゃうでしょ。
参鶏湯も捨てがたかったけど~~~!

お昼でしたが、お通しがてらのデフォルト装備。
まず出てくるのがこちら↓

キムチ

イメージ 2

辛いの苦手だけど、ついつい摘まんじゃうのでござる。
ござるござるござりーぬ。

牛肉味噌チゲ

イメージ 3

銀の箸と食器の意味が毎回分からないのですがねぇ。
牛肉味噌チゲいい味出してます。韓国も味噌ってあるのかな?
スンドゥブほど辛くない、そして豆腐も入ってる!!!


ミニビビンバ(セットでついてきます)

イメージ 4

石焼きじゃないビビンバって初めて(笑)
ビビンバ?ビピンバ?どっちあるか?
混ぜ混ぜして食べます。量が多い!

ランチで超満腹。でもこの赤坂の韓国通りも人が減ったなぁ。。。


やっぱ、ここは夜に来て、カムジャタンとか食べたいなー^^
それか、朝に来て参鶏湯!ですな。

兄夫食堂 赤坂本店
03-5575-3884

東京都
港区赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 101号 24時間営業中
定休 無休
http://www.hyungboo.com/