【カフェ emo. エスプレッソ】@関内 カプチーノとビスコッティ

寒い。また雪かしら。
雪は降る。あなたは来ない。
あなたが来ない夜はポットに
燗酒をつめて飲み干したいものです。

そんな日にもってこいのカフェ。

伊勢佐木モールを一本路地に入った場所にあります。

カフェ emo. エスプレッソ

イメージ 4

なんでもバイカーが集まる店とのこと。
店主はVespa乗りなのかしら。

店内はカウンターとテーブルが同席くらい。
めっちゃイタリアンな雰囲気を出しています。
良い感じに雰囲気のある店主さんが常連さんと
バイクの話で盛り上がってます。

メニューは壁の黒板にもあるけど、写真付きの冊子もあります。

イメージ 1

カプチーノ

イメージ 2

LAVAZZAのマシンで淹れられたコーヒー(カプチーノ)。
丸く仄かな苦味と、シルキーで心地よいミルクの柔らかさが
いいですねー。

ビスコッティ

イメージ 3

そうえば、昔マリノスビスコンティってアルゼンチン人居ましたねぇ。。。

で、エスプレッソの粉を混ぜて焼いた自家製のもよう。
ミルク系のメニューによく合うそうで。

これは美味しい。マジで。
ただ固いだけの(失敬)お菓子じゃなかったんだ(笑)

店の雰囲気は常連さんじゃないと入り辛そうだけど、
入ってみるとオシャレで、芳醇な時間を過ごせます。
料理も自家製みたいだから、今度は食事もしてみようっかな。


カフェ emo. エスプレッソ
045-263-0326
神奈川県横浜市中区末広町2-6-10 HKビル 1F
[平日]12:00~21:00
[日・祝]12:00~18:00
定休 不定