【そば おでん 俺のだし 赤坂】@赤坂見附 アン肝アゲイン

俺のだし。

いいネーミングだ。

、っていうことで行きました^^

そば おでん 俺のだし 赤坂

イメージ 15

並んでおらず、予約もなしですいすい入れました^^
近くの俺のフレンチイタリアンは満席。

こちらが有名?シェフ。

イメージ 16

・・・ハジメマシテ。

店内はカウンター席とテーブル席。
なお、いずれも座れます(笑)

テーブルは丸テーブルで、めっさ小さい。
椅子はスツールタイプで、腰の高い椅子。

こちら、メヌー。

イメージ 1

こちらオテフキ。

イメージ 2

こちらグランドメヌー。

イメージ 3

俺のおでん盛り

イメージ 4

テーブルに比して、器がデカい!
というか、テーブルが小さい!
食べづらいよ、熱い器に触っちゃって熱いよ!

薄味のおでんです。

ジャコサラダ

イメージ 5

「パリパリ」
こういうの好きなんですよね。

あんこう唐揚げ(俺のぶん)

イメージ 6

アンコウの唐揚げなんて初めて選びました。

さつま揚げ(俺の記憶では。。。)

イメージ 7

ソラマメとかいろいろ入っていて、
本当に厚揚げか?と疑ったものです。

はまぐり(俺のぶん)

イメージ 8

酒蒸しですね~。
間違いない味です。

白魚唐揚

イメージ 9

量少なっ!
シャクシャクパリパリ。仄かな塩味がGood。

クリームチーズ酒粕漬け

イメージ 17

これは、お酒が進む進む、
クリーミーな味わいに、酒粕の風味や酸味が加わり、
後引く美味さです^^

白州ハイボール

イメージ 18

白州に居る気分で飲みました。

牛タンやわらか煮

イメージ 19

これは、値段ほどは、、、。


あん肝

イメージ 10

しっとりとしたアン肝になんらかのジュレ
意外とアリな組み合わせ^^

シャンパン。。。

イメージ 11

シャンパン???

イメージ 12

グラスの形状が異なるので、異なる飲み物と思います!

あん肝(アゲイン・・・)

イメージ 13

二度め?
頼んで食べたの忘れちゃった???

俺の肉そば

イメージ 14

ラー油の辛さそばをはじめて頂きます。
んー。こいつは好みではない。。。

俺の~シリーズではリズナボーなほう。
とはいえ、結構飲む面子だったので飲みまくりましたので、
一人8,000円くらいになりましたとさ(笑)





そば おでん 俺のだし 赤坂
03-6441-2902
東京都港区赤坂3-10-5 赤坂クインビル 1F
12:00~14:30 17:00~23:00
定休 日曜