【パパス】@新横浜 ムール貝のリゾットなど

昔の知り合いと軽く新年会。
新横浜で探すもなかなかなく、こちらへ飛び込み。

パパス

イメージ 5


サッポロの限定ビール。
白穂乃香(しろほのか)
http://www.sapporobeer.jp/shirohonoka/about.html
イメージ 6

初めて飲みました。
ほのかな甘味、フルーティです。ベルギービールのようなテイストも。

大山鶏のレバーパテ

イメージ 1

結構ボリューミーです。
何かでパンをおお目にしてもらっちゃったんですよね~。

厚切りベーコンのステーキ

イメージ 2

こういうのついついつまんじゃうんですよね。
結構分厚くて、ジューシーでイケますね。

なんらかのスパークリング

イメージ 7

この後に魚介が控えてますので、白のスパークリングを。
後ろに見えるのは、ゴルゴンゾーラのポテトサラダ。

ムール貝のワイン蒸し

イメージ 3

安定のお味ですね~。
ただ、あまり、熱々のワインに浸ってないので、冷めやすいのが難点です。

ムール貝のソースで作ったリゾット

イメージ 4

ムール貝のワイン蒸しを頼むと自動的についてきます。
これが美味かった!

ということで、ネットの情報だけでなく、
探せばいろいろあるもんだってことです。
結構モルト系も置いてあるし^^

パパス
045-472-3768
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-3 新横浜ウェストビル B1F
18:00~翌5:00
定休 無休