【香港酒家 九龍】@町田 紹興酒をお酌で

「まっつんモヒカンオフ会」のボルテージもMAXに(笑)
ということで、こちらへ。

香港酒家 九龍

写真を撮っている最中に横切られましたよ、まったく。
誰だ?このおしゃれ爽やか三代目J Soul Brothers風の人は。。。
モザイクかけるのも大変なんですよ。

イメージ 1

さて、ここではビールでパンカイ!
なお、写真はございませぬ!

まっつんさんのお土産シリーズ。
このナッツ美味しいですよね~。

イメージ 2

来ました。これ、水。そう。ウォーターーー!

イメージ 3

餃子!
みんな大好き餃子です。

イメージ 4

ユーリンチー!
香港の俳優の名前みたいですが油淋鶏と書きます。
鶏肉の料理なんですね。初めて食べました。←嘘。よく食べてます。

イメージ 5

なんだかんだこういうところが落ち着いたりするメンバーが
多かったりします。

そして、あっくんが緑茶ハイ、私が紹興酒の常温を
たくさん頼んだ気がするのですが、写真がござりません!
紹興酒に関しては、Erikaさんのお酌のおかげで
美味さが72倍くらいになりました。
お酌代を払うの忘れたけど、ま、いっか。

時間の関係で早退されたやまぴょんさんには多めに払わせてしまい、
申し訳ないので、今度腰を据えて飲みましょう!

というわけで、幹事的には自分が楽しむこと第一な会になってしまい、
お誘いした方々がどうだったかは図りかねますが、
今年もよろしくお願いいたします。
・・・という、斬新なしめくくりでこの記事を結びます!


香港酒家 九龍
042-851-7659
東京都町田市原町田4-2-8 ワコービル B1F
11:00~24:00
定休 無休