【キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店】@横浜 彩りきのこと鶏手羽の欧風チーズカレー

横浜ジョイナスの地下が一新。
なぜかカレー気分だったので、女子に人気がありそうなこちらへ。

キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス

キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイホイホイ!

イメージ 1

そう。キャンプをモチーフにした店内。
タータンチェックの水筒はまさにピクニック気分!

小物入れが飯盒だったり、
スプーンがシャベルだったり(飯盒に突き刺さってますな)
ちなみに、このスプーンは使い辛い・・・。

本当ならばスタンダードメニューに行きたかったのですが、
ついついこちらへ。

イメージ 2

彩りきのこと鶏手羽の欧風チーズカレー


イメージ 3

鉄鍋がお熱くなっております!と注意されたので、
触ってみたら激熱でした!ご注意を。

こちらのお店のコンセプトは煮込まないカレーということと、
お野菜をふんだんに使ったカレーということ。

量はさほどないのです。
チーズの効用でしょうか、辛さはほぼ感じず、滑らかで香しいカレーですな。

キノコがふんだんでこれもカレーに合う味付けがされていてGoodです。
鶏肉もほろほろとほぐれてなかなか。

野菜不足の折にはまた来ようかな~。
そして、近くのカレーハウスリオも気になっております。


キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス
045-620-7490
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス ザ・ダイヤモンド B1F
11:00~23:00(L.O.22:30)
定休 ジョイナスに準ず