【流星軒】@吉野町 年越し3Bones ワンタン Noodle

今では年越しにラーメン屋が限定をやるってのが珍しくなくなってきましたね^^
ということで、お出かけのついでもあったので、ラーメン人生初の年越し限定狙いで行きました。
【流星軒】
個人的にツボな店。

イメージ 3
寒空の下、かなりの行列です。
こんだけ並ぶの見たことないです(笑)
体調が悪かったので、かなり辛かった。待ったのは小一時間です。

イメージ 1

メニューはこれだけの模様。
12/29、30のみの提供とのことです。
出遅れた感はありましたが、なんとかありつけました。

年越し3Bones ワンタン Noodle
今回はメヌーを並んでいる最中に事前に聞いてくれるスタイル。
ゆえに、着席とほぼ同時に提供を受けます。

イメージ 2
てんこ盛りです!
味玉は追加トッピング。

鶏・豚・牛スープの醤油ラーメンとのこと。
熱々のスープが美味しい!
鶏と豚に牛を加えると少しスパイシーになるのでしょうか、
まるで生姜でも加えているような感じもうけます。
麺はロ麺ズの後藤麺なるものを使用。良く使ってますね、仲良いですな。
トゥルトゥルの表面にしこしこの食感。秀逸ですな。

具は豚チャーシュー、牛チャーシュー、鶏唐揚げ
豚のそれがほろっとしつつ美味かった。
ほかは要らないけど、これ2枚あれば良い感じ。

それにワンタンが三種。豚と牛?、鶏+椎茸の3パターン
ワンタンの皮に餡がミッシリと入った、私の好きな系統。
これは、鶏の奴がGoodかな。
これだけ豪華なので、1,200円はお値打ちです。
ということで、いい麺納めになりました^^

流星軒045-241-1238神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2
11:30~14:30 18:00~21:00スープなくなり次第終了
定休:水曜日
https://twitter.com/ryuseitai