【一幻 ラゾーナ川崎店】@川崎 えびみそ

ラゾーナ
混んでます。

そしてフードコートは結構有名店も入ってます。
駅からすぐ来れるし、なかなか狙い目。

えびそば一幻 ラゾーナ川崎店】

新千歳空港札幌で食べましたね~~。

イメージ 3


味は、えびみそえびしおえびしょうゆから選べます。
出汁のベースがえびなんですが、えびそのままがそのまま
とんこつをブレンドしたのがあじわい、これも選べます。
麺は細麺極太麺から選べます。

えびみそ あじわい 細麺


イメージ 1

丼の中央には、エビの殻を揚げて作ったというふりかけが。

イメージ 2

スープは海老の風味ばっちりで、濃厚です。
とんこつベースのせいか、まろやかでもあります。

麺はもちっと多加水麺。濃厚スープにあってます。
えびのから揚げふりかけもサクサクで香ばしくてGood。

味は過去に食べ比べもしましたが、味噌が一番おすすめ。

ただ、この濃厚なラーメンは北の大地で食すのが一番真価を発揮します。




一幻 ラゾーナ川崎
044-874-8528

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F

11:00~22:00(L.O.21:30)
定休 無休
http://www.ebisoba.com/