【支那そばや】@戸塚 限定鮭だしらぁ麺 名古屋コーチン味付たまご

たまには、こちらへ。

言わずと知れたラーメンの鬼、佐野実氏のお店。

支那そばや

イメージ 2

なぜか、今までは接客がいまいちだったのですが、
だいぶ変わってきた印象です。
明るくなった印象です。

カウンター席を奥から詰めるように誘われたのですが、
気づかなく、数席空けて座りました。普通に。

今日はこちら。

イメージ 3


限定鮭だしらぁ麺 名古屋コーチン味付たまご

イメージ 1

一口すすります。
確かに鮭。鮭独特の濃厚な風味、甘ったるいとも感じますが、
これを確かに感じます。

麺などはレギュラーと同じ印象。
麺との相性も良く。チャーシューも普通に美味い。

クセがあるので、好き嫌い分かれそうかな。
鮭のちゃんちゃん焼きとか、ホイル焼きが好きな人はOKかも。


支那そばや本店
045-827-3739
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4081-1
11:00~20:30(L.O.)(売り切れ次第終了)
定休 不定