【徳永肉酒場】@東神奈川 唐揚げ!

東神奈川のぶらり途中下車の旅
駅にほど近い場所に見つけました。

【徳永肉酒場】

イメージ 1

結構賑わっています。
厨房内も広い。

メヌー(ドリンク編)

イメージ 2

メヌー(串焼き編)

イメージ 3

むむ!(川平慈英風)

むむむ!(川平慈英風、あるいはそれを真似している博多華丸風)

イメージ 13

いえ、
なんでもありません。。。

なやんだあげく

プレモル

イメージ 4

お通しはベツキャーです。キャベツですね。

誰、これ。

イメージ 5

首ちょんぱ!(この言い方はどの地方まで有効なんでしょうか。。。一度調べてみたい。)

イメージ 6

爪楊枝らしき棒状の物体を入れる入れ物でしたね。

そして、
メヌー(唐揚げ編)
イメージ 7

45個で1,800円!
これは安い!
7~8人居たら間違いなく頼みますなー^^

鶏皮?せせりかな。。。

イメージ 8

鶏から

イメージ 9

これ、ジューシーで独自のタレが沁みこんでいて
かなり美味しかったです!

ポテサラ

イメージ 10

無難に美味しかった気がします。

ホッピーセット(黒)

イメージ 11

瓶にマドラーを差してはいけません。
わかってます。
でも、マドラーを置く場所がないので、
瓶に差します。

またもや、ホッピー三杯の法則を守っておきました。

オッパイのはず。。。

イメージ 12

じゅわっと感じる脂が美味しい。


イメージ 14

この人、本当に誰?

イメージ 15

右手から前へ。

イメージ 16

そして左へ。

イメージ 17

隠れてみたり。(星飛雄馬の姉風)

イメージ 18

結構楽しかった。

なぜか、長谷川穂積にそっくりの唐揚げ担当の店員さんが居て、
ずっと店員を掴まえては、「あの人、似てるよね、ホズミンに。」と絡んでいました。
最後は本人に聞いたところ、困った顔してはにかんでましたよ。

唐揚げ食べにまた来ようかな。(マジ美味かった)
から揚げを45個頼む企画とかしたいなぁ。。。

徳永肉酒場
045-317-2238
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-5-7
17:00~24:45
定休 日曜日