【10423(トシフミ)】@東神奈川 カルパッチョが美味い

折角教えてもらったお店なので再訪。

【10423(トシフミ)

東神奈川の住宅街にひっそりと佇む洋食屋さん。

看板がないのに、辿り着けました!

イメージ 1

さて、今日のおすすめはこいつらです。

イメージ 10

カルパッチョが49円!? ← × 490円。
カメラの腕がイケてない・・・。

カウンター上をパチリ。

イメージ 2

ビールもそこそこに白ワイン。

イメージ 3

スペイン産のBATUTA。
バティストゥータではなさそうですよ。

イメージ 4

すっきりとした軽めのワイン。
冷やして飲むと夏にピッタリだす。
ワインクーラーに氷をざっくざくに入れてくれてキンキンに冷やしてくれました。

おまかせカルパッチョ アイナメ・フッコ盛合せ

イメージ 5

これが49円とは! ← 490円! ←しつこい
ぷりっぷりで食感はGood!
これを付け添えのジュレで頂くのですが、甘じょっぱいジュレとの相性がGooood!

メバル1尾のアクアパッツア

イメージ 6

身がホクホクで脂が乗っており美味い!
貝(あさりかな)もしっかりいただきます。

チョリソー

イメージ 7

鶏ムネ肉のフリカッセ クリーム煮

イメージ 8

全体的にあっさり目で美味しい。
バゲットもついてきますよ。

イメージ 9

ワインも飲み干しましたっと。

これにビール2杯で5,000円程度。
コスパがすごい。いやー、ムッシュごちそうさまでした。

非公式Twitter

10423(トシフミ)
090-3698-8405
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-3-13
11:30~13:30 17:30~22:00(21:30LO)
定休 日曜