【ダロワイヨ】@自由が丘 カフェグルマン

カレーを飲み干す準備ということで、マカロンでも。
Erikaさんと束の間のスイーツタイム。

ダロワイヨ 自由が丘店】

そういえば、私のマカロンデビューはダロワイヨ。儚き宴の思い出ですなぁ。

店は自由が丘の駅のロータリーの真正面です。
店舗の2階が喫茶スペースになっております。食事もあるようですよ。

既に食後だったので、軽めのおつまみなど。

カフェグルマン

カロン2つとドリンクのセットです。

イメージ 1

私はカフェシトロン。結構これが好きなんですな。
シャンパーニュなんてのも昔あった気がします。
こちらのセットは、限定ものも選べるようですよ。甘王なぞ選んでいる人もおりました。

そしてドリンクは白ワイン。
マカロニサラダと言えば生ビール。マカロンと言えば白ワイン。 ←アホ。
なかなかに合いますな。

意外と空いていて、ゆったりと寛げました。
そして、全国3千万のErikaファンに背中から刺されないことを祈るのみです(笑)

ダロワイヨ 自由が丘店
03-3717-2250
東京都目黒区自由が丘2-11-2
10:00~22:00
定休 無休