【ウミガメ食堂】@センター南 チャーシュー丼と肉丼

またもや。こちらで宴会。

今日も可愛い店員さんに絡んでます。酔っ払いのおじさんが。。。紳士的にね!

ウミガメ食堂

揚げワンタン


とろっとろの餡につけていただくのです。
パリパリがしなしなになってうんまいのです。

イメージ 1

麻婆豆腐
黒い黒い、香辛料満載で、痺れる辛さ。
病みつきです。僕はそれほどなんですけどね。。。

イメージ 2

チャーシュー丼(ハーフ)
ハーフでもそこそこお腹いっぱい。大盛りやると死にます。
とろっとろで香ばしくて肉汁じゅわわわ~~んって感じ。

イメージ 3

酔っているのか、二枚目です。。。

イメージ 4

長葱ソバ
絶対はずしません。ネギと細切れのチャーシュー。

イメージ 5

チャーハン大盛り
やりすぎ。お腹おっぱい。いやさ、お腹いっぱい。

イメージ 6

肉丼(大盛り)
豚肉とあんかけの野菜が後引きます。

イメージ 7



パチカイ(蒸し鶏パクチーとかといっしょに和えたもの)も頼んだ気がするけど写真がなーい。

健康診断前だからアルコールはやめようと思ったのに、生ビールからの紹興酒紹興酒プリン体がないかと思いきやビールと同じだけ入っているそうな。。。


ということで、ご馳走様ンサ。


ぐるなび

食べログ

ウミガメ食堂
045-508-9204

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12 ライオンズプラザ1F
11:30~22:00
定休 水曜日
女将さん、いつもありがとうございます。