【金剛商店138番地】@子安 ジムビーム!

なでしこ大丈夫かなー。

で、あのシリーズの続きです。

そう。チッタさんドラさんドン七さんと
東神奈川の10423(トシフミ)で散々飲んだ後
子安まで移動。仲木戸から子安。京急で移動です。

金剛商店138番地

イメージ 1

駅から激近っ!
ガード下っぽく、オープンなバル。
店主一人で回しているようです。ただ、席数の感じからかなり大変かと推察します。

そして、中のテーブル席へ。運よく陣取れました。
それ以外はカウンターが少し空いているくらいで、結構混んでいます。

イメージ 3

この日は事務ビーム、じゃなかった
ジムビームのハイボール

が安いということだったような。

イメージ 2

はい。
グラスの裏側には歴代のアメリカ大統領の肖像が(本当?)
よく寿司屋の湯呑に日本の首相の歴代似顔絵が描いてあるやつのアメリカ版ってことですかね。

ということで、パンカーイ! アゲイン
しゅわしゅわと美味いねー。

ワイン⇒炭酸。この流れありです。

チーズの盛り合わせなお、メニュー名称は記憶にないので、想像です。^^;

イメージ 4


これは、、、肉ですね。美味かったけど名前を失念。。。
詳しくはチッタさんの記事に期待。

イメージ 5

ドン七さんとは先ほどの店ではほぼ滑り込みだったので、あまり話せずでしたが、
この店ではだいぶ話したような気がします。楽しいお人や。


これは、、、ビーフシチュー?
詳しくはチッタさんの記事に期待。(プレッシャーをかけときます^^)

イメージ 6

お味は美味しかったはず!
店主一人で仕込みからサーブまで。涼しい顔でこなしてます。
こういう部下が欲しい。。。

そして、明日の朝が早いというドラさんはご帰宅。
いやはや、仕事も家事も完璧にこなして飲み会もこなす姿に感銘を受けましたぞ!

ということで、かなりハイペースで頂きましたな。
この店でも結構飲み食いしましたが、やはり安かった記憶。


企画いただいたチッタさんに感謝です。
この周辺はこれからも開拓していきたいものです^^
また、ご一緒できるとうれしいです。



金剛商店138番地
045-421-4902
神奈川県横浜市神奈川区七島町138
17:30~翌0:30(L.O)
定休 月曜、火曜
一人でよく回すぜ!