【SHIN】@反町 限定アゴ細つけめん

ここ数回は振られました。

【SHIN】

目指せ。
アゴ細つけめん!

そう!アゴ

「アゴ」の画像検索結果

ノン!
アゴ

「アゴ」の画像検索結果

いや!
アゴ

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTlSOE-yyklVZ9sGVxXGGxpfms9JycXaMiWGsjacwWSlOekrFpktA


さて、ひとしきり遊んだところで、まずは黒ラベル

イメージ 1

危うく飲み干すところでしたが、
すんでのところでお通し!チャーシュー切り落とし。
イイネ!コウイウノ!

イメージ 2

限定アゴ細つけめん

イメージ 3

スープは熱々でアゴ出汁。塩気が強め。
麺は細めですが、コシ、のど越しはGoooood!

麺には出汁でしょうか、汁が張ってあります。
麺がもつれないようにする工夫なのかな?

麺をつけてすする度に、すすり際でアゴ出汁のフレーバーが楽しめます。
アゴ出汁をストレートに楽しむなら、以前の限定のラーメンスタイルがいいかもですが、
アゴ好きにはたまりません。

ドロドロのつけ麺が隆盛のさなかでは、貴重なスタイルです。

塩気は強めなので、若干薄目に調整してもらいました。
そのほうがさっぱりと食べられましたかね^^

半年以上のご無沙汰でしたが、店主も憶えてくれていたので、雑談も弾みます。
4/8が開店記念日なので、もう2年目だそうです。



SHIN
045-548-3973
神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
[日・月・火]11:30~14:30
[木・金・土]11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 水曜