【麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店 】@川崎 特製(塩)芳醇香味そば

いつぞや。
仕事で川崎へ。
お昼は「ラ」。

同行者が居たので聞いてみましたが、「何でもいいです」
という協調性なのか主体性のなさかわかりませんが、判断を私めに委ねてきましたので、
これ幸いということで、こちらへ。

麺屋 一燈 ラゾーナ川崎

特製(塩)芳醇香味そば

イメージ 1

麺がもつれていてなんでしたが。
スープにチャーシューに本店を彷彿とさせる味わい。

なにか雰囲気のせいか、本店のほうが美味しいような感じは受けました。

こんなフードコート(失礼。)で、名店のラーメンが食べられるなんて、
うらやましいぞ、川崎市民!

お店HP

食べログ

店   名 麺屋 一燈 ラゾーナ川崎
TEL    044-874-8032
住   所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ ダイニング・セレクション 1F
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)
        
定 休 日 不定
そのほか  混んでますなー。ラゾーナ