【らぁめん大山 川崎店】@川崎 えびのらーめん

川崎。
以前は治安が悪いだの、灰色の空だの、風俗の街だの、競馬の街だの、そんだけでしたが、
いろいろと栄えてきて、住み安そうな街になってきました???

川崎駅隣接の商業施設の地下にあるラーメンSymphony

らぁめん大山 川崎店

メニューは失念。。。

えびしお
に、さらに桜j海老が乗った限定メニューだった気がします。。。

イメージ 1

カテゴリーは淡麗系でしょうか。

見た目からして、桜海老。ここの本店は静岡のほうなので、
桜海老は静岡の名物!

スープからして、海老!海老!海老!
なかなかの切れ味。

駅近くでこのレベルだったら、まぁ、文句は無いわなぁ。

お店HP

食べログ

店   名 らぁめん大山 川崎店
TEL     044-230-1139
住   所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F ラーメンSymphony
営業時間 11:00~22:30
             
定 休 日 無休
そのほか   カウンター席のみ!