【自家製麺SHIN】@反町 味玉らーめん

このところ、毎週休出。

自他共に認めるほど、タスクが多すぎる。
そんなこんなで、食べ歩き的なことはほぼ皆無。

なんですが、行ってしまいました。

【自家製麺SHIN】

外観割愛。休日の昼に行くのは初。並んでおりました。

店主一人で、作って、捌いて、なので、回転が遅いのはやむなし。
この日は洗い物や接客に若手の男子が居りました。

久々となると、スタンダードを試したくなるもの。
ということで、こちら。

味玉らーめん

イメージ 1

開店して、数ヶ月ですが、結構常連さんらしき人も多数。
店主との雑談と言うか、なにげないコミュニケーションが見て取れます。

スープは一瞬、醤油が強すぎるなぁと感じましたが、かき混ぜて飲んでいくと程好い塩梅。
煮干の奥行きとでも言うんでしょうか、日本人なら堪んない味ですね^^

麺はプリコリっとしたコシを堪能させる麺。相変わらずです。
この麺がありきな感じもしますね^^

味玉はハイレベルです。半熟ねっちょりで玉子と出汁の旨味が堪能できます^^

チャーシューが美味しくなったような?
以前よりもシットリとして、肉の味が感じられるような気がしました。

次は限定を攻めますか!


お店HP

食べログ

店   名 SHIN
TEL     非公開
住   所 神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
営業時間 11:30~14:30
              18:00~21:00 (火曜は昼の部のみ営業)
定 休 日 水曜日
そのほか   店主腰痛のためしばらくお昼のみの営業とのこと。