【豪快】@六会日大前 つけめん

東池袋大勝軒の流れを組むそうで、なんちゃって大勝軒とは、一線を画す店とのこと。

【豪快】

名前がいいねぃ。

店は467号線をちょっと入ったところ。
普通の住宅街とも言うべき街並み。

並んでます。
僕が入ったときは、最後の一席だったので、ギリギリでしたが、
食べ終わってでてきたら、この通り。

イメージ 1
店内は、カウンターにテーブル。蕎麦屋な雰囲気。
おやっさんと、その奥さんとお母さんのような、アットホームな人員構成。

つけめん

イメージ 2

流行のつけめんとは異なる、オールドトラディショナルスタイル。

つけ汁はちゃぽちゃぽ。
お酢も入っているそうで、あまじょっぱい汁です。
麺はもっちりぷりぷりのちゅるちゅる。
喉越しのよさはGood。

個人的にはヒットしませんでしたが、ラーメンとか食べたくなりました。

常連さんが根付いていそうな、居心地の良い店でしたね!

食べログ

店   名 豪快
TEL     0466-84-2366
住   所 神奈川県藤沢市亀井野2-3-21
営業時間 11:00~15:00
             
定 休 日 月曜日・隔週火曜
そのほか   中途半端な場所にあります。