【麺屋 開高 新千歳空港店】@新千歳 らー麺 赤味噌 味付玉子 ハーフ

桑園で札幌最後のラーメンを食べたと思ったら、
新千歳空港でもあるんですねー。ラーメン道場と言うラーコンプレックスが。
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/ramen/

この店を行けば、ラーメン道場の店は全て制覇!
ということで、行ってきました。

麺屋 開高 新千歳空港

十勝のラーメンとのことですね。

らー麺 赤味噌 味付玉子 ハーフ



イメージ 1


味噌は赤か白を選べます。
なんとなく「濃厚さこそ北海道」というイメージだったので、
名残り惜しさとともに赤味噌をチョイス。
でも、後で調べてみると北海道って白味噌の土地みたいですね。

量はハーフにしておきましたよ^^
既につけめんを一杯食べておりましたので。

いまひとつ、特徴に欠けるラーメンという感じでしょうか。
スープは濃厚でしたが、麺との絡みがなく、家庭内別居みたいな感じ。

これにて、全店制覇(一部、空港内では無く本店などというのもありますが。)
これは別途振り返ってみようかしらね。


食べログ

【店名】
麺屋 開高 新千歳空港
【TEL】
0123-46-5938
【住所】
【営業時間】
10:30~20:30
【定休日】
無休
【そのほか】
二十四軒駅も近いのよ。東西線って古めかしいね。。。