【麺場 浜虎】@横浜 秋限定塩煮干しそば

さて、さて、

床屋に行くと必ず顔剃りをしてもらいますが、
※実際には剃るのは、顔ではなく、鬚とか顔の産毛です。顔剃ったら死んじゃうよ。

必ず、耳たぶの産毛を剃ります。
これ、かなり気持ちいいのです。
女性もやるといいのになーって。

なんか、元気が無くなってくると、こちらで鋭気を養います。

【麺場 浜虎】

まずは生ビールだぜ!
付け合せの鶏チャーは塩ダレに絡ませてあって、グッジョブです。
イメージ 1

かなり、落ち着きます。
言ってもかなり混んでいる店なので、この辺を摘みながら
時の過ぎ行くままに、この身を任せてみるのもいいものです。



秋限定塩煮干しそば
イメージ 2

このメニュー名称があっているのか多少不安です。。。

煮干の効いた塩ダレ。なかなか斬新です。

麺自体に出汁(煮干じゃないっぽい)が張ってあり、麺だけですするのもあり。
しかし、煮干の存在感は前半は結構ありますが、後半はなりを潜めます。
味がこなれてくるとも言いますが、前半くらいの存在感が欲しいかな。

最後のスープ割りは、この出汁を割りこむそうで。
熱々、と言うふうにはならないので、ここは改善が欲しいですかね^^

あまり、リアルタイムな記事をかかない、当ブログですが、
これはそこそこリアルタイムです。まだやっているかもよ!

逝きたい奴はレッツバスロマン!

食べログ

【店名】
麺場 浜虎
【TEL】
045-311-3336
【住所】
【営業時間】
11:00~24:00
【定休日】
無休
【そのほか】
いつかボックス席でまったりしたいぜ!