【白いバウム】石屋製菓


明日の朝にまた札幌に行くんですが。。。
また雪かい!!!

雪に呪われておりますなぁ。
雪女でも振ったからかしら。。。

無事に行けますことを皆さん祈ってください。
小さな祈りでも幾重にも集まれば、それが力になります!

なんか新興宗教っぽくなってきた。




そんな明日を案じるボヤキ記事だけだとなんなんで。

札幌のお土産でも紹介しますわ。

白いバウムTSUMUGI
http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/

イメージ 1

これ、常温で持ち運びがポッシブルです。

通常の茶色いTSUMUGIと、この白いのが存在するようです。

ホワイトチョコレートは基本的に甘すぎて嫌いなんですけど、
これは、程好く甘く、生地も重たくないので、なかなかにグーっ!

製作は石屋製菓白い恋人のとこですね。

気になるお土産があったら、調査しますので、
リクエストフォーミー!


http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/

面白い恋人を売り出した吉本興業を提訴中・・・。
http://www.ishiya.co.jp/upd_file/news/262/news_file262.pdf