ヴーヴクリコまたもや登場

オツカレサマンサ

サマンサタバサ

タバタケハンチョウ(ツルモク独身寮より)



今年もシャンパンを仕入れてきたアルヨ。
闇のAKB似のブローカーより。


イメージ 1


ヴーヴクリコのヴィンテージのロゼとイエロー。

イエローカードプロジェクトの建て直しを任されている
僕にピッタリの組み合わせですな。

2002と2004といえば、
御年18歳の僕が9歳と、11歳のときのシャンパンです。

昨年っていうか、今年はKRUGの衝撃を受けたのですが、
残業長者といえども、そうそう買えませんので、やはり、
この辺が背伸びのスタンダードなんでしょう。

うーん。
空けるのが(開けるのが)楽しみですなー。

しかし、飲む暇あるんかい・・・。
いろいろと焼酎、日本酒などなど買ってますが、
飲まずに増えて行く一方です^^;