【MAR-DE-NAPOLI】@新横浜 ピッツァとカルボナーラ

ボンジョウルノ!

ということで、生粋のイタリア人のが1/4混じっているとかいないとか、
もっぱら噂の僕がピッツァを食べに行ってきました。

ピッツェリア・マルデナポリ 新横浜店 (pizzeria MAR-DE-NAPOLI)

なぜかこの日はクリーミーな欲求に苛まれた一日。
だもんで、コイツ。

カルボナーラ

イメージ 1

パスタはしかりとアルデンテ
クリームソースと玉子もダマになっておらず、基準を満たしています。
ベーコンも塩ッけがよい感じ。

取り皿が置きっぱなしのやつで、埃が乗っていたので代えてもらいました。
この辺はしっかりやって欲しいです^^;


そして、パスタだけでなく、やっぱピッツァも外せないということで、
基本中の基本。

マルゲリータ

イメージ 2

来ました。
ナポリならではの薄めでもっちりカリっとのドゥ
なんと、石窯を設置して450度でしっかりと焼き上げているそうです^^

トメイトソースもいい感じの酸味と甘みです!

バジルの葉がモウお少し欲しかったかしら~~。

お値段的にはプリンスホテルの1階なので、しょうがない感じはありますが、
サービスなど諸々考えると、もう少し安めでもいいかな~って。

束の間の先祖返り、よい感じです。
やっぱできれば、ワインサルーテしたいですね~~~。


お店HP
http://www.mar-denapoli.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140206/14008638/

店   名 ピッツェリア・マルデナポリ 新横浜店 (pizzeria MAR-DE-NAPOLI)
TEL    045-477-3855
住   所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ 1F
営業時間 11:00~23:00
定 休 日 不定休(ペペに準ずる)