【カリマー】 Airport Pro 80R

人生。

色んなものを背負ってます。

頑張る人ほど、重たい荷物背負っちゃいます。

もう、背負えない。

そんなことあります。

でも、放り出せたらいいけど、

背負える人は放り出せません。



だから、引きずるのです。

って、少し前に購入した、キャリーバッグ。

イングランドの登山グッズメーカーのカリマーのもの。

イメージ 1

これで80ℓ。かなり大きいです。
コレだけ大きくても、機内に持ち込める大きさだそう。
だから、エアポートプロって名前なわけ。


イメージ 2

凄くシンプルそうなんだけど、リュックになったり、手で持ったり、
引きずり回したりの3WAY。

しかも、背面の小物入れがジッパーで着脱でき、それが小さなバックパックになる優れもの。
旅先とか出張で、荷物用の大きな鞄と移動用の鞄を使い分ける人なんかにオススメ。

収納ポイントも痛し痒しにびびっとくるツボを抑えてます。

実はこれ、入院時にこれに荷物を入れて持ち込んだんですが、めちゃ重宝。
貴重品系はバックパックに入れて持ち歩き、
荷物はキャリーバッグをベースキャンプにして展開。

そもそも、バックパックや、ダウンなんかで僕も使用実績アリなんで、
期待通りの働きです。


まだ、怪我で歩くのがままならないときは、仕事にに行くときも使用。
デザインもダークブラックで、シックな仕様。


これ。海外旅行に行く人にも評判いいらしいです。
機内に持ち込めるとロストバゲージの心配もないですもんね!

http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/