PORTERのマルチツール

忙しくなると雑誌を買わなくなりますが、
無類の雑誌好き。

ネットの情報でも充分なんですが、
こう、雑誌を筒状に折り曲げて、手軽に読むのが好き。



ITリテラシーの高まりとともに、雑誌の売れ行きが下降曲線なうえに、
折からの不況。

豪華オマケで部数を稼ぐ雑誌が増えてます。
所詮オマケとも思ってますし、過去になんどか吊られて購入して、
ちゃちいオマケだな~、なんて思ったことも多々。



・・・なんですが、買っちまったよ、おっかさん。



イメージ 1

ほぼ買ったことの無いMONOMAX。

PORTERのマルチツールとは・・・。元取れてるのかい?

結構重たい金属製です。まさかのガンダニウム合金!?

PORTERは言わずと知れた日本を代表する鞄ブランド。
僕もタンカーシリーズは愛用してます。

使う機会は限られそうですが、会社のデスクにでも忍ばせておこうっかな!


MONOMAXのHP
http://tkj.jp/max/2011Nov/