【麺屋 空海】 空海味玉そば


今のプロジェクト。
地獄のメリーゴーランドプロジェクトなんですが、
メンバーの疲労具合がハンパない。

次のプロジェクトと期間が被っている。休む時間もない状況。

徹夜やらを一気にやらせて終わらせて、数日の休みを取らせるのか、、
それとも、ピーク状態のままで終わらせて、次のプロジェクトに移らせるのか、
悩みどころです。

各メンバーがアサインされている次のプロジェクトは、
僕は無関係なので、後者で行きたいところですが。。。



【麺屋 空海

以前に、真夏の参宮橋で食べたときは結構美味しく感じました。

知らぬ間に、結構店舗展開してるんですよね。

空海味玉そば

イメージ 1

見た目はWebのメニューとはだいぶ異なります。
暑さで盛り付けもダレているんかね?

ローストしたゲンコツと鶏ガラで採ったスープに揚げネギを加えて、
スッキリながらも香ばしいスープに仕上げてます。

細い麺にあいますな。

チャーシューは大振りでビロビロ。あまり好みではない。
FCしてるんですが、結構本格的に作っているイメージ。

といっても調理法が出来上がっていて、バイト君でも作れるように
なっているのかもですがね。

http://www.umai-ramen.com/shop/shoplist.html