スープストックトーキョーでカレー2種

もうすぐ、ポイントカードがたまりそうなんです。

そして、もうすぐポイントカードが失効するのです。

だからというわけでもないんですが、カレーを連続して食べました。

スープストックトーキョー


冷たいスープとカレーセット。
なかなかの販売戦略や。

ゴーヤと豚肉の沖縄風カレーとトマトと夏野菜のガスパチョ

イメージ 1

夏野菜のラタトゥイユカレーとヴィシソワーズ


イメージ 2

カレーと冷たいスープの組み合わせはなかなか。
カレーは玄米なんで、健康にもヨサゲですわい。

こんなかだと、ヴィシソワーズがお気に入り。
ジャガイモをすりつぶした少し食感のあるスープと、
オニオンフライとネギの食感のコンビネーションがグッド。

やっぱ、疲れてくると、なんとなく野菜を取らなきゃって
自然と思うもんですね。

じゃー、明日は5時起きで仕事へ。
また、エシディシのように泣きながら仕事するかな。。。