ヤッパリホリディシャンパン

世間は夏休み。

そのさなかにとった1日のホリディ。

まずはビールから飲み始め

後半はシャンパンになだれ込む始末。

今回はAKB似の闇のシャンパンブローカーより
仕入れて温めておいたシャンパンを。

パカっ!

イメージ 3

こんなシックなケースに入っているのです。
しかも中には、シャレオツな便箋。

まさかのラヴレター・・・?

いや、このシャンパンの説明書でしたわ^^;

この日空けたのは、KRUG(クリュッグ

まー、なんつーか、ツェーマン汗拭きっつんさんが
3回は汗拭けるんじゃないかと言うお値段。。。(一応、それでお釣りは来るのだ)





その昔に、山岡さんが小泉局長に怒られてましたね。
「とんでもないシャンパンを教えやがって!
あのケダモノはクリュッグを二本も飲みやがった!私は破産だ!」
民明書房 美味しんぼ 3巻?より

ほんでこちら。

イメージ 1

浦沢直樹MONSTERを読みながらアルコール三昧なのです。
衝撃のラストでしたなぁ、、、。
これを映画化する勇気ある監督居ませんかね。

シャンパンって、概して甘いもんですが、
甘さがハナに付かない、ここちよさ。

こりゃ、ええもん飲みましたわぁ。
勢いで飲まずに、大事の取っておいてよかった^^



そして、なぜか浜虎

酔いどれ客にまじって残業上がりのシラフで行くのです。

塩鶏そば

イメージ 2

器が変わりましたなぁ。
味はいつも通り。
やはり、重宝します。この店^^


ということで、僕のストレスフリーネタ2連発でした^^

KRUG HP


麺場 浜虎 食べログ