日本vs北朝鮮

この国とやるときは


いつも複雑な気持ちだ!


しかし、在日の選手が何人も出ていると、
そういう気持ちも薄まってしまうのは何故か。


しかしだ。


勝負は別。勝ってなんぼ。

0-0の膠着が長く続いた。

折角のチャンスの柏木もハーフナーも外してしまった。
ダメじゃん。


そんでもって、最近、ブログ活性化で調子に乗っているコイツ!

イメージ 1

いつもは、ヘディングで負けて、変なピンチを作るのに、
今日はそんなことも無かった。

オランダでの成長か・・・?


でもまぁ、とにもかくにも、先勝。

勝たなきゃいけないアジア予選。

北朝鮮に勝ったのはデカいね。

本来は第一シードでもおかしくない国なのに、
鎖国主義のためかFIFAランキングは低くて、

日本の組に入ってきたんだよね。


次はウズベキスタン

夜中だろうけど見るしかないね!