【岸辺露伴 ルーヴルへ行く】荒木 飛呂彦


いやはや。

あまりの人気か、単なる品薄か。

買いに行ったら無いわ、Amazonで買ったら、全然来ないわ。
もっと早くに予約しておけば良かったよ。


とはいいつつ。
遂に来ましたン♪

岸辺露伴 ルーヴルへ行く】


イメージ 1

言わずと知れたジャンプの人気漫画ジョジョの奇妙な冒険のキャラ。
岸辺露伴の物語です。第4部の杜王町のときのエキセントリックな漫画家です。

この岸辺露伴のスピンオフは今回だけじゃなく、
以前にも死刑執行中脱獄進行中という話がありまして、
ツボにハマりました。

今回の作品。
かのルーヴル美術館からの依頼で執筆したもの。

ジョジョのスタンドテイストはそれほどナリを見せないのですが、
岸辺露伴ワールドを展開してくれます。

この愛蔵版はオールカラーなので、独特の荒木カラーも楽しめます。


ってことで、やっときたってことで、ヤレヤレだぜ!

ズキュ~~~~ン!!!