【麺や ポツリ】@大門 特製中華そば

懐かしい。

真夏の暑いときもスーツ姿でタイも締めて、
闊歩した街。浜松町。僕はハママッチョー!と言ってますけどね。

【麺や ポツリ】


ほんとに大門そば。
店の外まで煮干のニボニボスメルが。

イメージ 1

ビジネス街のラーメン屋。
土日は空いているかと思いきやの一番乗りですが、
次から次へとやってきますわ、愚民どもが!


特製中華そば


イメージ 2


煮干あっさりめ、最後に飽きがくる。
匂いほどの煮干インパクトではない。

チャーシュー二種(ロース美味い染みてる、バラ固い)

味玉色濃い、ワインで漬けた?外側苦味あり。
ふしぎな味わい。スーパーヒトシ君!

麺は中太。もっちリ。
最後にだれる。細めがよかったな。

小松菜。なかなかよい箸休め。

店は狭い。もしも巨乳の子が後を通るときは、
背中に全神経を集中させたほうがよいです。

立地は良い。エキチカ、ハママッチョー駅からもわかりやすい。

この界隈では人気が出そうです。


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13107647/

店名 住所 交通手段 営業時間 定休日 席数
麺や ポツリ
大門駅より徒歩3分。
浜松町駅より徒歩5分。
大門駅から186m
11:00~15:30 17:00~22:00(スープ終了次第閉店)
日曜日

11席 (カウンターのみ)